SSブログ

ハッピーバレンタイン♪ [ヤミショップ]

今年の バレンタインはちょうど 日曜日ですね~[黒ハート]

意中の人と 素敵な一日を過ごされる方も多いでしょうね^^

σ(=^‥^=) は 旦那と息子に娘に 家族チョコを用意しました♪

今日の日曜日は やはり子供中心で ちょっと足をのばして

雪遊びに出掛ける予定です[車(セダン)]

ヤミショもまあ どっさりバレンタインアイテムが 並んでいますが いよいよ

次回更新までの販売ですね~

今回のヤミショは・・

クリップボード1.jpg

クリップボード02.jpg

↑ クリックで大きくなるよ♪

ドットリボン帽子可愛いなぁ思うけど シンプルなりボン帽子を持っているので

ここは 節約して 壁紙と前景は 購入しました[黒ハート]

クリップボード03.jpg

リョウタンのハットは/hatで・・

クリップボード04.jpg

ハートがついている帽子が可愛い[かわいい]

今回は 技帽子で我慢・・我慢・・・笑

他の仔たちの ルームの様子は・・

[かわいい]チュチュのルーム

クリップボード05.jpg

↑ クリックで大きくなるよ♪

三島とも お茶会の島 チューリップの前景 雪景色の背景で・・

[かわいい]メロディーヌ島

クリップボード06.jpg

↑クリックで大きくなるよ♪

やっと プロアクビューティ島(鳥かごの島)を 使いました^^

ほんと 無償で頂いた島の中では 一番いい感じかな~

[プレゼント] バレンタイン企画で素敵ないただきものをいただけました♪

バレンタイン企画で素敵ないただきものをいただけました♪

蒼動様より

m_3-81fe1.jpg

m_valentine.jpg
↑クリックで大きくなるよ♪

蒼動様宅の ラデスラスちゃんから 可愛いチョコをリョウタンにいただけました^^

フリーのラヴォ着ぐるみちゃんも とっても可愛い

蒼動様 ありがとうございました 蒼動様の素敵なブログはこちら

その他にも素敵な頂き物をたくさんいただいているのですが

まだ お披露目できていないので おって紹介したいと思います

送り主の皆さま ありがとうございます

やっと 虫が 30種類集まって 次の目標 50種にゲットに向かって

虫取りに励んでいます^^

初めて ハートのdd(黒いハート)がでて ミュラー博士から 「クロメ」を いただきました

現在は ピグミーのリリィ、ヴォルグのマジョリカ、 クロメのルルです[るんるん]

モンスターもあらわれるようになったので DSガーデンでは 勇敢?に戦っています 笑

なんだか よくわからないけど 毎日発見があって楽しいので がんばりますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

itadakimonoピッグ.jpg

 

 


nice!(52)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 52

コメント 14

Derufyi

ハッピーバレンタインです~[はーと]
自分は特別な事はないかな[あせっ]
レイアウト可愛いです~
DSリヴ順調みたいですね♪面白そうだなぁ~
by Derufyi (2010-02-14 06:24) 

daisy

いやぁ~もう30種行ったんですか
さすがですね・・・私はまだ・・島も二つ・・・こつこつですよ ``r(^^;)ポリポリ

通信が出来ないのでつまないです
by daisy (2010-02-14 19:05) 

銀牙

ハッピーバレンタイン[はぁと]
こんにちは^^*いいですね~v雪遊び♪
楽しんでこられたでしょうか??
鳥かごの島、私もお気に入りですv
本当可愛くて。3匹の島で現在使ってますよ~^^
by 銀牙 (2010-02-14 19:09) 

デルフィニウム

家族バレンタインも素敵ですね。

by デルフィニウム (2010-02-16 16:24) 

qoo2qoo

夜中にお邪魔します。
★★ ユリリン★★さん元気出してくださね!!
by qoo2qoo (2010-02-22 00:32) 

ギズモ吉

うちの次郎に続き、まやまやちゃんまでもが!!
心にぽっかり穴が開いたような気持ちですよね・・・・。
by ギズモ吉 (2010-02-22 23:37) 

★★ユリリン★★

★Derufyiさんへ
いつも 訪問ありがとうございます♪
バレンタインも終わったかなと思うと もう雛祭りですね^^
DSりヴりーは ちょっとした 空き時間にでも 気軽に見れるので
本家りヴりーより お世話しやすいです (;^_^:::

by ★★ユリリン★★ (2010-02-23 00:40) 

★★ユリリン★★

★デージーさんへ
ミクのほうへ メッセありがとう^^
昨日は さすがにがっくりきてましたが 一晩たって だいぶん
元気がでてきました (⌒^⌒) へこんでてても
仕方ないしね~~←から元気 苦笑
ミクのお返事通り リニューアルして 新規一転がんばりたいと
思っているので これからも よろしくです
DSりヴりーは 50種突破して もっか 70種目指しています 笑
今日 やっと メルヘンの扉を覚えてくれました
wifiできたら よいのにね~~[にこっ]
by ★★ユリリン★★ (2010-02-23 00:43) 

★★ユリリン★★

★銀牙 さんへ
いつもお忙しいなか コメントありがとうございます^^
鳥かごの島・・ 無償提供島の中では なかなかの
ヒットアイランドですよね~~
あちこちで 見かけても可愛いです^^
関東方面は 二月は結構 雪の日があるみたいですが
大阪は さっぱり・・・(x_x;)
このまま 春の訪れになりそうです
by ★★ユリリン★★ (2010-02-23 00:47) 

★★ユリリン★★

★デルフィニウム さんへ
旦那より 4歳の息子のチョコのほうが 高モンでした
(*≧m≦*)ププッ
by ★★ユリリン★★ (2010-02-23 00:49) 

★★ユリリン★★

★qoo2qoo さんへ
励ましのコメントありがとうございます♪
しばらく 時間をおいて 新規一転がんばりたいと思います♪
また よろしくお願いしますp(´∇`)q
by ★★ユリリン★★ (2010-02-23 00:51) 

★★ユリリン★★

★ギズモ吉 さんへ
ギズモ吉 さんのような ベテランでもやられることも
あるのに ど素人のσ(=^‥^=) が 無謀でした><
ほんと 心に穴がぽっかりですが ひにち薬で癒して
また がんばりたいと思います!
ありがとう♪
by ★★ユリリン★★ (2010-02-23 00:54) 

ぽっぽ

まやまやちゃん・・・
残念だったね~
私も経験あるけど、
訳も判らないままに
りヴちゃんを亡くした事があります。

DSは
ボチボチ遊んでます。
ププッ ( ̄m ̄*)
by ぽっぽ (2010-02-24 14:02) 

★★ユリリン★★

★ぽっぽちゃんへ
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
ぽっぽちゃんに 気をつけや~~と いってたのに
自分がはまったわ ><
ほんと 悲しかったけど だいぶん 元気でてきました
ありがとうね!!
by ★★ユリリン★★ (2010-02-25 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。