SSブログ

悲しい出来事・・ [出来事]

さっき 私の不注意で・・

マヤマヤの島に ジョロウグモがきていたので

いままで まったくというほど 戦いなどしなかったのですが

ふと 攻撃してしまったら わけのわからないままに

マヤマヤが 力尽きてしまいました・・[たらーっ(汗)]

クリップボード1.jpg

いままで 大事に育てていただけに とってもショックです[もうやだ~(悲しい顔)]

それにしても あっという間に 島にお墓がたつのですね><

バーチャルペットとはいえ 毎日会っていた子がいなくなると なんともいえず

悲しいです

DSりヴりーガーデンも始めて ますますお世話する時間がなくなっていたので

ばちがあたったのかな~~

しばらくは マヤマヤに哀悼の意もこめて ブログ更新も自粛したいと思います

マヤマヤちゃん いままで 元気な姿で 癒しをいっぱいくれてありがとうね


トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。