SSブログ

癒しの拾いもの・・ [出来事]

マヤマヤのことで 落ち込んでいたら

マジョリカが嬉しい拾いものをしてきてくれました

「城と青空」です

とても 爽やかな壁紙で なんだか沈んでた気持ちに光がさしたようです

リョウタンの島で使ってみました

クリップボード1.jpg

もうすぐ 桃の節句なので お雛様も鎮座して・・

お部屋の様子は・・

 クリップボード02.jpg

↑クリックで大きくなるよ♪

春らしく 明るい気持ちになれるような レイアウトにしてみました[ぴかぴか(新しい)]

携帯から お世話できる「おでかけりヴりー」の告知もありました

クリップボード03.jpg

通信費はかかりますが 会費なんかはいらないみたいなので

嬉しいですね^^ 対応機種に入っていたので 携帯からお世話できるのなら

助かります♪

前記事に 励ましコメントありがとうございました

同じような経験者の方からのコメントなど だいぶん元気を頂きました[るんるん]

又 前記事より コメントのお返事も復活しました お返事遅れることも

度々 あると思いますが よろしくお願いいたします

 itadakimonoピッグ.jpg

 

 


nice!(56)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 56

コメント 30

セレスト

こんばんは、コメント失礼します(・ω・)ゞ

落ち込んでる飼い主に少しでも元気になってくれたら…というリヴリーの気持ちでしょうか。
こうやって見るとバーチャルなのに本当のペットの様に思えてきますね。

自分も戦死、バグ死(消滅?)の経験があります。
友達の中にも何人もリヴリーを死なせてしまった姿を見てきました。
自分も含めて、共通して言えるのは、
「リヴリーを失った悲しみから立ち上がり、必ず前より強くなってる」
という事。
ユリリンさんも立ち直れると自分は信じてます(・ω・)ゞ

それでは、夜分遅くに失礼しました~
by セレスト (2010-02-25 01:28) 

KEN

こんです
悲しい出来事でしたが、お子様達が心配してけなげに頑張ってくれたんですね
すぐに元のようにはなれないと思いますが、新しく迎えた子と一緒に新しいリヴリー生活頑張ってください〜
by KEN (2010-02-25 07:16) 

Derufyi

飼い主思いの良い子ですね(´。・ω・。`)
悲しいですが、元気になって下さいね☆
by Derufyi (2010-02-25 08:10) 

daisy

マジョリカちゃんはいい子だね~
ほんとに良かったこと!!

これにめげずに頑張ろうね
ほかの子たちもきっと応援してくれてるんだよ
by daisy (2010-02-25 08:13) 

ダムダム

自分の場合、知り合いに世話を頼まれたのがリヴリーを始めたきっかけでした。
毎日世話をしているうちに、けっこう愛着がわいてきたんですね。
ところが、その持ち主がアルテミスで簡単にそのリヴを死なせてしまって・・・
その時には他人のリヴとはいえかなりショックを受けました。
そのことがきっかけで、戦闘を研究するために生まれたのがダムダムなんですね。
自分はまだリヴを死なせたことはないんですが、そんな経験からリヴを失った時の気持ちはよくわかります。
もし、自分のブログを見て魔がさしてモンに手を出してしまったのなら・・・ほんとにすみませんでした・・・m(_ _)m

まやまやちゃんは今日のメンテで天に召されたんでしょうか。
城と青空はまやまやちゃんからのプレゼントに違いないと思いますよ。
by ダムダム (2010-02-25 13:17) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
元気出してくださいね!!
自分も1度経験があります・・・(泣
by qoo2qoo (2010-02-25 17:39) 

さめ宗家めぐ

こんばんはー。
うちものしんが、同じようなことで2代目になりました。
マジョリカさんの贈り物は、マヤマヤさんの今のお住まいかも
しれませんね。元気出してくださいね。

うちの企画にご応募頂いておりますが、進めてしまって
本当によろしいでしょうか。
不都合がございましたら、仰ってください。


by さめ宗家めぐ (2010-02-25 22:34) 

★★ユリリン★★

★セレストさんへ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
力強いコメントありがとうございます(*'-'*)
そうですよね~~失敗しても この次は 同じてつは
踏まないと・・・飼い主も成長していきたいものです
でも COLになってから操作慣れたようでも まだまだ 不自由な
ところが ありますよね~~><
by ★★ユリリン★★ (2010-02-26 00:03) 

★★ユリリン★★

★KEN さんへ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン バーチャルペットでも
毎日 お世話してると 思い入れが深くなりますもんね~~
新しい子は ホワイトデーに ピキのトラベルミンがでるようなので
エンゼルハート島のルームに迎えたいと思います♪

by ★★ユリリン★★ (2010-02-26 00:07) 

★★ユリリン★★

★Derufyi さんへ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
リヴちゃんたちの気持ちも嬉しいですが こうしてお声
がけしてくださる リヴラーの皆さんの声も 嬉しいです♪
ありがとうございます
by ★★ユリリン★★ (2010-02-26 00:09) 

★★ユリリン★★

★デージーさんへ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
リヴ生活も山あり 谷ありだよね~~
どっぷりとは 浸れないけど マイペースで 楽しみたいよね^^
by ★★ユリリン★★ (2010-02-26 00:14) 

★★ユリリン★★

★ダムダムさんへ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いえいえ ダムダムさんに戦闘ぶりに 触発されたんてことは
決してないですから 安心してくださいね~~
ちょこっと書いてましたけど DSりヴりーでも モンがあらわれるのですが こちらのリヴと違って 島は荒らされても やられることはないので 出現したら 倒すまで攻撃してるので ついこちらでも
魔がさして 一発だけ攻撃したら なんか画面が暗くなってしまって・・・でも やはり ダムダムさんのように戦闘の知識もろくにないのに 安易に行動した飼い主の失敗です
これからは やはり「君子あやうきに近づかず・・」をスローガンに
がんばりたいです ダムダムさんも より慎重にモンハンターがんばってくださいね!!
by ★★ユリリン★★ (2010-02-26 00:21) 

★★ユリリン★★

★qoo2qoo さんへ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そうかぁ・・・qoo2qoo さんも 経験されたんですね~~><
でも いまは元気にリヴ生活楽しまれているし σ(=^‥^=) も
パワーもらってがんばりますね ありがとう!!
by ★★ユリリン★★ (2010-02-26 00:23) 

★★ユリリン★★

★めぐ様へ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
めぐ様の企画 まやまやで応募させていただいていましたよね~>< こちらから ご挨拶にいかなくてはいけないのに わざわざ
ご連絡ありがとうございます
楽しみにしていましたが このようなことになってしまったので
コメントアウトさせていただきました
次回の企画発動には是非 参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします
他のお子様の ホワイトデーイラスト鑑賞させていただくの楽しみにしています!!
by ★★ユリリン★★ (2010-02-26 00:32) 

ぐーすふ

こんばんはノ
よかった・・すこしずつ元気を取り戻されているようでホッとしました。
慰めるためにみんなで爽やかなあの壁紙を選んだんですよ、きっと。
ママ思いの良い子たちですね♪

by ぐーすふ (2010-02-26 00:52) 

cotono

こんにちは。
まやまやちゃん、3年も大事に育てていらしたのにお気の毒でしたね><
マジョリカちゃんの気持ちに応えて、これからもリヴリーをいっぱい楽しんでくださいね^^
by cotono (2010-02-26 12:58) 

ぽっぽ

(ノд<。)゜
お出かけリヴリー・・・
対応機種じゃなかった・・・コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

でも~
パソコンやDSで遊べるのでよしとしよう~♪
by ぽっぽ (2010-02-26 20:01) 

★★ユリリン★★

★ぐーすふさんへ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
コメントありがとうございます
ほんと なんかこの壁紙をみると 爽やかな気分になれます
前向きに・・前向きに・・・
リヴ生活も リアル生活もがんばりたいものですv(*'-^*)bぶいっ♪
by ★★ユリリン★★ (2010-02-28 01:10) 

★★ユリリン★★

★ cotono さんへ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ほんとに こつこつつみあげたものでも 壊れるときは
一瞬ですね><
みなさんに 元気もらって またこつこつ・・・・
前進したいと思います^^

by ★★ユリリン★★ (2010-02-28 01:11) 

★★ユリリン★★

★ぽっぽちゃんへ
あら~~ 対応機種からはずれてたのね><
それは 残念(--,)
DSガーデンも 遊んでるのね^^ だいぶん 虫も
集められたかな~~?
by ★★ユリリン★★ (2010-02-28 01:14) 

越 星

(*゚ー゚)vコンチャ♪
オイラも長いリヴ生活・・・いろいろ経験してます~
ヾ(;´▽`A``アセアセ
「城と青空」のビッグプレゼント!
うらやまし~(○゚ε^○)v ィェィ♪
イイ子ちゃんたちですねー
また素晴らしいレイアウトや
楽しい記事楽しみにしてます!
頑張ってください。
by 越 星 (2010-02-28 15:36) 

★★ユリリン★★

★越 星 さんへ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ほんと 山あり 谷あり・・・いろんな経験積み重ねて
いつか リヴ界の星になる!!って そんなことは
毛頭考えてないですが 笑 いろんな事あっても 長く楽しみたいです CORになって いいことのひとつは 拾い物の 楽しみが
増えたことですよね~ちまちまでいいから いろんな物 拾得してきてほしいよね^^
by ★★ユリリン★★ (2010-02-28 23:53) 

七不思議

こんばんは。
リヴのことはよくわからないので介入を控えさせていただきますが、レイアウト物凄く可愛いですね!
春が来ました…vv
…今現在のうちの室温は下がる一方ですが;;
by 七不思議 (2010-03-02 17:41) 

finfin

こんばんは。お久しぶりです。
来れない間に大変なことが・・・
リヴリーはオンラインゲームの中で一番っていうくらいシビアなゲームですよね。
他の育成ゲームはしばらく放置してても死んでしまうってことはないのに。
戦闘で倒されても復活できるのに。
電子ペットですけど死なせてしまうとショックですよね。
PCが使えない間に、それまで毎日放置気味のリヴちゃんを巡回してましたがそのうちの二匹が死んでしまってました
これはショックでした。自分の子じゃないのに、様子を見に行けなくて死なせてしまった・・・なのでお気持ちよくわかります。
元気出してくださいね (´∀`)
by finfin (2010-03-02 21:42) 

ちはる@ナベ

こんばんは。
いくら現実世界と関係ないとはいえ、いざ無くしてしまうと辛いですね…

少しずつでいいので、元気を取り戻してくださいね。
by ちはる@ナベ (2010-03-02 22:23) 

★★ユリリン★★

★七不思議さんへ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
レイアウトほめていただいて嬉しいです♪ リアル生活は
まだまだ 寒い日もありますが リヴ界は ひな祭りイベント
たけなわで 春の明るさを感じますね^^
体調少し 思わしくないとのことですが 大丈夫ですか??
学校の課題など 多忙だと思いますが まずは 健康第一なので、無理せずがんばってくださいね
by ★★ユリリン★★ (2010-03-02 23:54) 

★★ユリリン★★

★finfin さんへ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
コメントありがとうございます ほんとに 戦闘でなくなるのはまだしも餓死とかしてる子を見るのは しのびないですね~~
私も 腹減り一桁の仔にでくわすと せっせとミミズ盛りしますが
とても 救いきれませんもんね~~><
もう少ししたら 携帯からお世話できるそうなので (自分ちのこだけでしょうね??) パソコン不調の時は もし対応機種なら 安心できますね なにはともあれ 元気に楽しく過ごせるのが一番ですね~~
by ★★ユリリン★★ (2010-03-03 00:00) 

★★ユリリン★★

★ちはる@ナベ さんへ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
へこんでいたら 他のリブちゃんたちも可愛そうなので前向きに
がんばります~~
励ましありがとうございます
by ★★ユリリン★★ (2010-03-03 00:09) 

wood

沖縄から帰ってきました♪
ウチの子のお世話ありがとうございました♡
記念にユリリンさんのお部屋の遊びに行ったのでそのうち画像をUPすると思います♡本当にありがとうございました♡

by wood (2010-03-04 15:40) 

★★ユリリン★★

★wood さんへ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いえいえ 無事おかえりなさい^^たくさん楽しい思い出が
できたでしょうね~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
また 記事楽しみにしていますね
by ★★ユリリン★★ (2010-03-05 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。