SSブログ

三月になりましたね♪ [新アイテム 島など]

少しすぎちゃいましたけど 三月 弥生になりましたね[わーい(嬉しい顔)]

ひな祭りイベントも開催中で 早いもので明日までです

リアルでは 昔は七段かざりを 節分こえたころからいそいそ飾って 狭い部屋の中で

主人公はお雛様たちになってもらって 住人たちは隅においやられていましたが

娘も大きくなった昨今は お雛様とお内裏様だけ 飾っています

明日は 毎年恒例の 散らし寿司とはまぐりの潮汁でささやかなひな祭りを

感じたいと思います

三月の新島 新アイテムは・・

クリップボード1.jpg

はまぐりの椀ではなく ふきのとうの椀島ですね

輪島漆器を想像するような 渋い色目のアイランドです

明日で ひな祭りも終わってしまいますが エンゼルハート島と マジョリカのルームで

レイアウト

クリップボード02.jpg

クリップボード03.jpg 

↑クリックで大きくなるよ♪

ルームのひな祭り仕様の風呂敷模様のような柄が和風で素敵です

ミューミューさんとツーショット

クリップボード04.jpg

お内裏帽子をかぶって澄まし顔です

ヤミーの有効期限のお知らせがありましたが

わずか半年たらずでながれるなんて なんて殺生な・・><

ちょっと期限が早すぎると思います 今回のヤミショでも 端数埋めのためのような

ヤミー設定のアイテムがでていましたが 欲しくないのに 捨てるよりましと購入するのも

なんかなぁと思います

いろいろ 試行錯誤されてる ソネさんですが もっとユーザーに優しい対策を

考えてほしいものです

 itadakimonoピッグ.jpg


nice!(64)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 64

コメント 18

KEN

こんです
ひな祭りイベントは、やっぱり短いのが慌ただしいですね
せめて平日じゃなかったら、もうちょっとレイアウトを楽しめたかもと思ってます
どの島もそれぞれの雛飾りがあって楽しいです〜
ふきのとうのうえにちょこんと乗ってるのが可愛いです
by KEN (2010-03-03 06:47) 

daisy

うんかわいいね~お椀の島はお盆がなくても素敵だね
この風呂敷(ちがうね・・)が残ってくれるといいんだけど
なくなるんだよね~残念

by daisy (2010-03-03 06:55) 

Derufyi

レイアウト素敵です~(。´ー`。)
ヤミーの有効期限は困りましたね(- -;
by Derufyi (2010-03-03 08:25) 

cotono

お子さんが大きくなってもひな祭りを楽しむとは良いご家庭ですね^^
端数埋めのアイテムはもう少し良いものにしてほしいですね;
by cotono (2010-03-03 08:47) 

越 星

(*゚ー゚)vコンチャ♪
お椀の島複数買って
ルームで並べてみたかったけど・・・
一つしか買えませんでしたね。
風呂敷の色もお椀の色も
シックでなかなかgoodですよね(○゚ε^○)v ィェィ♪
by 越 星 (2010-03-03 14:23) 

CANDy

こんばんは♪ 3月ですね!
あぁ~4月から本格的に受験勉強スタートです><。

ひな祭り、和風を楽しめて良いですよねぇ~♪
by CANDy (2010-03-03 19:43) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
早速いろいろ買われてレイアウトですね♪
いいなぁ~♪ やっぱり島が3つあるとひな人形みたいですね☆
by qoo2qoo (2010-03-03 19:53) 

★★ユリリン★★

★KEN さんんへ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
明日のメンテで ひな祭りも撤収ですね~ひな祭りが
終わったら ホワイトデー のんびりしてたらあっというまに
過ぎ去りそうなので 早めにお雛様しまわなくては (*≧m≦*)ププッ

★デージーさんへ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ほんと 和風の時 重宝しそうなので 風呂敷?は
残してほしいね~ ホワイトデーは どんなルームになるのか楽しみだね^^

★Derufyi さんへ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
レイアウト褒めて頂いてありがとうございます
ヤミーの有効期限 せめて 一年くらいは 猶予が
ほしいですよね~
by ★★ユリリン★★ (2010-03-03 23:15) 

★★ユリリン★★

★cotono さんへ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ひな祭りは 昔は娘のお友達なんかも呼んで賑やかでしたけど
だんだん 形式だけの寂しいものになってきました
これも 子供が成長している証拠なんでしょうけどね~
端数アイテム ほんと購買意欲がわくようなものを
考えてほしいですね~

★越 星 さんへ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
新島 新アイテムも ひとしまのリヴ数だけでも 買えると
いいのにね~
今回の 色調は大人ごのみですね^^

★CANDyちゃんへ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そうよね~~
四月からは いよいよ受験学年
CANDyちゃんは 優秀だから最高レベルの高校目指して
がんばってね!! 来年のいまごろは 桜満開のお知らせ
楽しみです^^

by ★★ユリリン★★ (2010-03-03 23:22) 

★★ユリリン★★

★qoo2qoo さんへ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
配布ものは しっかり頂いてくるけど ヤミーでの買い物は
財布のひもが 固くなりそうです (;^_^・・・
ルーム表示では 一匹だけより 三匹いるほうが賑やかですよね^^
by ★★ユリリン★★ (2010-03-03 23:25) 

marimo

う[わはっ]
ご訪問&niceありがとうございました[はーと]
by marimo (2010-03-04 00:07) 

デルフィニウム

レイアウト素敵です。
by デルフィニウム (2010-03-04 08:11) 

★★ユリリン★★

★marimo さんへ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
こちらこそ 訪問ありがとうございます
また 立ち寄らせていただきますね^^

★デルフィニウム さんへ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ありがとうございます
でも あっというまに お雛様はおわったので 今度は
ホワイトデー仕様の模様替え考えなくちゃ
(-_-;ウーン 季節行事のうつろいは 早いですね~
by ★★ユリリン★★ (2010-03-05 00:33) 

デルフィニウム

慌てて変えました。^。^;

by デルフィニウム (2010-03-05 12:11) 

りりー

こんばんは^^ご無沙汰しています
また、ゆっくり伺います^^

by りりー (2010-03-08 22:40) 

デルフィニウム

連日のご訪問♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です。
by デルフィニウム (2010-03-11 20:23) 

りりー

こんばんは^^春らしい素敵なレイアウトですね!^^

by りりー (2010-03-11 21:39) 

★★ユリリン★★

★★デルフィニウムさん リリーさん いつも
訪問ありがとうございます^^
by ★★ユリリン★★ (2010-03-19 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。