SSブログ

五月になりました♪ [新アイテム 島など]

お久しぶりの更新です[わーい(嬉しい顔)]

リヴ界では どんどん新しい機能が追加され ヤミショもばんばん新アイテムが

販売されているので ぽーっとしてると おいてけぼりにされそうですが

情報をまめに更新されているブログ様を 拝見させていただいたりして

助かっています♪

ルームの背景なども 有料配布でちょっとがっかりしましたが

窓辺の風景なんかは 欲しかった壁紙なので 買ってしまいました

こいのぼりも さっさと泳がせないと子供のひも終わってしまうので

ばたばたと飾って・・久しぶりにのんびりレイアウトできたのでアップします

クリップボード1.jpg

↑クリックで大きくなるよ♪

今月の さくらんぼの島は なかなか可愛いですね[黒ハート]

まだまだ 多忙のため コメント欄はとじさせていただきますが

島に掲示板を設置しますので よかったら 足跡残してくだされば嬉しいです[かわいい]

 itadakimonoピッグ.jpg

 


タグ:リヴリー
nice!(93)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 93

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。