SSブログ

梅雨入りしましたね [新アイテム 島など]

爽やかな五月の風も いつのまにか じとじとする空気に変わって

関西は梅雨入りしました[雨]

うかうかしてると リヴちゃん達のお部屋も 季節から置いておかれるので

yuririmamaの部屋 ルームを模様替えしました

クリップボード1.jpg

↑ クリックで大きくなるよ♪

クリップボード02.jpg

携帯リヴリーで アイテムゲットしてきました^^

父の日イベントの たいやき 頂きます♪

クリップボード04.jpg

少し前の ヤミショの雨模様の壁紙を使って・・

クリップボード03.jpg

こちらの 梅雨空はほんと どんよりとうっとしそうな色合いです (;^_^A アセアセ・・・

 itadakimono魔法の環.png

気候はじめじめして うっとしいですが

先日のワールドサッカー[るんるん]日本やりましたね^^

まさかの? 勝利で嬉しいです

σ(=^‥^=) は どちらかというと 普段は 熱心な サッカーのサポーターでは

ありませんが はやり日本を代表して戦ってる岡田ジャパンには頑張ってほしいです [パンチ]

 itadakimono魔法の環.png

ブログ少し模様替えしてみました

他のブログに 貼っていた ブログペットのうーちゃんも 連れてきたので

ブログペットを飼われている方 よろしかったら仲良くしてくださいね♪

 itadakimonoピッグ.jpg


nice!(116)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 116

コメント 18

daisy

爽やかアジサイの模様替え 素敵ね~

なんか昔を思い出すわ
あのころはいろいろ模様替えして楽しんだね
この頃・・全然です・・・(*^.^*)エヘッ

わたしもこのルーム壁紙買ったのよ
いつもルームがつまらないと思ってたけど・・いまは前にいろいろ部屋を変えてたころを思い出して楽しんでます(笑)
by daisy (2010-06-17 08:35) 

sachi

こんにちは^^
コメント欄かわいいですね!!動くしすごい!!
びっくりしましたー♪

アタシも関西なんですが、もう今日とかも蒸し暑くて
すでにバテバテです;;
そんな梅雨ですが、リヴちゃんたちのルームは
森の中で涼しそうでいいですねvv
避暑地って感じがしました^^*

サッカー、次はオランダなのでかなり厳しいと思いますが
頑張って欲しいですね!!
こうやって、日本中が一つになるって本当にスポーツは
すばらしいなと思います♪
by sachi (2010-06-17 17:03) 

★★ユリリン★★

★ デージーさんへ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ほんと 以前ははりきって いろんなことに 挑戦してたよね~
結構 頭の体操になっていたね 笑
久しぶりに HTMLみたら ほんと懐かしい気持ちになりました
必死で可愛い素材やさん めぐりしてたころが懐かしい(*'-'*)

ソネさんも 最近 商魂たくましくなって 前に比べると
アイテムなんかも どんどんだしてくるけど なんせ リアルマネーが
かかることだから そうそう散財できないもんね
こんなに 早いサイクルで有料アイテムいろいろださないで 無料で
楽しめるイベントを どんどん増やしてほしいよね~~
by ★★ユリリン★★ (2010-06-17 23:21) 

★★ユリリン★★

★sachi さんへ
訪問 コメントありがとうございます
関西は 今日は梅雨の中休みの晴れ間が広がっていましたが
明日からは また 雨が降り出すようで・・・
せめて リヴ部屋だけでも 梅雨を楽しみながら過ごしたいです
(;^_^A アセアセ・・・

サッカー 初戦買ったことで がぜん盛り上がってますよね
シュートを決めた 本田選手も 大阪出身なので 次回の
オランダ戦でも 大暴れしてほしいです♪
by ★★ユリリン★★ (2010-06-17 23:24) 

七不思議

こんにちは。
どの島もいいデザインですね^^
センスを感じます☆
私はセンス皆無なのでニコタの部屋を改装するのも一苦労です;;
by 七不思議 (2010-06-18 09:38) 

lamer

「イメージ」にご訪問いただきnice!有難うございます。
by lamer (2010-06-18 11:54) 

マリエ

ご訪問nice!ありがとうございます。
リブリーは私もやってます。楽しいですよね、ユリリンさんのルームも島もステキ
ですね。(*^_^*)参考になりました。このはめ込みもいいですね。おしゃれ~
by マリエ (2010-06-18 12:35) 

ひめしゃら

同じく熱心なサポーターではないのですがやっぱり勝利嬉しかったです!
いつもサッカーは見ないくせにワールドカップだけ一生懸命見ていますw
土曜日も頑張って欲しいな(*´ω`*)
by ひめしゃら (2010-06-18 15:04) 

★★ユリリン★★

★七不思議さんへ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
褒めて頂いて嬉しいです
( ‥) ン? どなたがセンス無いと?? 七不思議さんの
ブログはセンスのかたまりのようなブログでいつもすごいなぁと
拝見させていただいてもらっています
特に イラストの色彩感覚は見事ですね~♪
by ★★ユリリン★★ (2010-06-18 23:40) 

★★ユリリン★★

★lamer さんへ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
こたらこそ 訪問 コメントありがとうございます
梅雨で気分もしけりがちですが 楽しい事見つけてがんばって
じめじめシーズンを乗り切りたいですね^^
by ★★ユリリン★★ (2010-06-18 23:42) 

★★ユリリン★★

★マリエさんへ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
マリエさんの お宅のリアルペットの ワンちゃんや猫ちゃんも
とっても 愛らしいですね♪ σ(=^‥^=) も リアルペット飼いたいのですが
いまは 状況的に無理なので せめてこのリヴリィちゃんたちで
癒しをもらっています バーチャルでも 毎日お世話してると 愛情が
わきますよね~
by ★★ユリリン★★ (2010-06-18 23:48) 

★★ユリリン★★

★ひめしゃらさんへ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ほんと 勝てば官軍・・・・いまや 開幕前よりすごい盛り上がりに
なっていますね(*'-'*)  南アフリカまで 弾丸ツアーされる
サポーターさんとか すごい パワーやなぁと 感心しきりです
明日は 七時から テレビ放映ですよね
せめて テレビの前で声援送りたいと思います
(⌒▽⌒)ノP"""" フレー! フレー!
by ★★ユリリン★★ (2010-06-18 23:51) 

BlogPetのうーちゃん

梅雨入りするの?
by BlogPetのうーちゃん (2010-06-19 14:51) 

雪渦

ルームの壁紙奥行きがあってステキですね
高いので買うのはやめようと思ってたんですが
欲しくなってしまいました§^。^;§
by 雪渦 (2010-06-27 22:18) 

★★ユリリン★★

★雪渦 さんへ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ルームの壁紙 ルーム用アイテム いろいろそろえたいですけど
高いですよね~
せめてもう少し 買いやすい値段か dd販売してほしいです
月一度 新壁紙とかで配布もお願いしたいです><

by ★★ユリリン★★ (2010-06-27 23:55) 

ぽっぽ

なかなか、
最近のイベントや、
ブログについていけない
私なのです。
コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

体が・・・
夏バテなのかも???

しんどい・・・
コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
by ぽっぽ (2010-07-03 14:38) 

リヴァチョマン


このたびはドット絵企画に応募していただき、有難うございます。
大変お待たせいたしました。
ドット絵の方が完成いたしましたので報告に参りました。

http://pugyaa.blog.so-net.ne.jp/2009-07-24

長い時間待たせてしまい、申し訳ありませんでした。
最後に受け取った後に受け取りのコメントをするか、nice!押していただけるとと嬉しいです。
では、コピー文失礼しました。

by リヴァチョマン (2010-07-15 19:49) 

nyanmitsu

こんばんわ^^ご無沙汰してすみません><
森のルーム壁紙欲しいなと思ってるのですが
なかなか買うきっかけがつかめません
涼しそうで気持ち良さそうですね^^
毎日猛暑すぎて〜ひきこもってます><
by nyanmitsu (2010-08-22 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

五月になりました♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。